現在活動停止期間中

 現在、コロナウイルスの影響で吹奏楽部は活動を停止しております。3年生にとっては最後の年、1年生にとっては楽しみにしてくれていたであろう高校生活が奪われてしまっています。しかし、感染拡大防止のためにはやむを得ません。生徒たちは部活動の再開に向け、個々の技術向上に励んでいることと思います。 
 スプリングコンサートをはじめ多くの演奏会が中止になってしまいました。そこで、生徒たちの演奏を楽しみにしてくださっていた多くの方々のために、東海大学菅生高校吹奏楽部の演奏をYouTubeで公開することとしました。今回は八木澤教司先生の許可をいただき、昨年度の定期演奏会で演奏させていただいた、「夢の華 六甲山に咲き誇る」をアップロードさせていただきました。映像冒頭のOPムービーをはじめ、編集は3年生の保護者の方が行ってくださいました。本当にありがとうございました。
 以下に動画のURLを転記いたしますので、ぜひ一度ご覧ください。自粛生活が続く中、当部の演奏をお聴きになり、少しでも楽しい時間をお過ごしいただければ幸いです。


YouTube

「Flowers of Dreams In bloom in the Rokkou Mountain夢の華-六甲山に咲き誇る Satoshi Yagisawa八木澤教司」

2020年04月30日